我が家に犬がやってきた!

はじめまして。東京都江東区亀戸在住の30代OLです。今は、付き合って7年になる彼氏と同棲中です。

先月、無事に(笑)プロポーズを受けまして、婚約中となりました!7年・・・長かった(笑)正直不安もありましたが、大好きな彼の奥さんになれることに、今は幸せでいっぱいです。

江東区といえば、お台場や有明など有名な観光スポットがいっぱいあります。しかし・・・私が住んでいるのは亀戸です。豊洲や有明に住んでみたいとは思っていましたが・・・

まあ、将来の夢ってことで。とはいっても亀戸という町は、住みやすいし、美味しいお店もたくさんあるし、私も彼も大満足です。週末には2人で亀戸開拓をすべくまだ行ったことのないお店へ行くことを楽しみにしています。

先日いった焼き鳥屋さんもおいしかった!!今度、お勧めのお店なんかもこのブログで紹介できたらな、と思っています。そしてそして、ついに念願がかないました!先日、我が家に新しい家族ができました!

赤ちゃん??いやいや・・・まだ婚約中ですので(汗)ミニチュアダックスのロミオです!ずーーーっと子供のころから犬が大好きで、犬を飼うことが夢でした。

しかし、私の父が大の犬嫌いで、犬を飼うことができず、東京で一人暮らしを始めてからも、ペットを飼うと婚期を逃すというし、無責任には飼えないし・・・あきらめていました。

でも、彼も犬好きで、デートでペットショップに行ったとき、1匹の犬に出会ってしまったのです。その日は帰ったのですが、家についても、その犬が忘れられず、彼と話し合い、家族に迎えることにしました。

男の子で、なんとなく色気がある顔をしているので、「ロミオ」にしました。ロミオとの新生活も、ブログでご紹介できたらなと思います。こんなつたないブログですが、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です